ぼやき続ける浪速のど根性日記

アクセスカウンタ

zoom RSS R&E ボーンサンダル

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



先週お店に行った時は売り切れていましたが、ダメもとで行ったら入荷していました

少し大きめという事で、いつもは23センチですが22.5センチでちょうどでした
ヒールが高めなので、ピッタリサイズじゃないと足がすべってしんどいですよと店員さん。


ヒール・・・ヒール・・・確かに高い


最近はヒールのあるものを避けていたのですが
できればヒール部分は高かったらウェッジソールが理想的なんですが・・・
雑誌で見て、デザインをとても気に入っていたのですが
やはりヒールが気になりました・・・
でも結局諦められず買いました
前側にも3センチほどの厚みがあるので、少しは楽かな?(と思いたい)

7245円

安いですね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

R&E ボーンサンダル ぼやき続ける浪速のど根性日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる