ぼやき続ける浪速のど根性日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトRF(3・4・5回)

<<   作成日時 : 2007/01/24 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

約2週間おきで施術を受け、1月13日に最終5回目終了しました。

毎回看護師さんが違っていて、ショット数やかける時間も違うし
他の病院ではどんなものなんだろうかと疑問に思いました。
かといって何か不満が残った訳ではないのですが・・・

もっとも取りたかったこめかみのシミは若干薄くなりましたが
完全には取れませんでした
しばらく間をおいて、日差しが強くなる前にレーザーをあてる予定です

さて、フォトRFを終えての感想ですが
もともと色白で吹き出物に悩む肌質でないので”うぁーきれいになった”
という劇的な変化はありませんでした
ただ、よく宣伝に使われている”肌の質感が良くなる”
というのは本当だと思います。触るとツルツルですよ。
自分では気づいてないだけで薄いシミは少しは取れたかな??
そんな程度です
施術の後に腫れたり、赤くなったり等が全くないので
まあ気軽に受けられるアンチエイジング治療ではないでしょうか?

通っていた美容皮膚科はエステも併設されているのですが
来月は今話題の”アクシダーム”に挑戦します
アンチエイジングに効果的らしいですよ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

フォトRF(3・4・5回) ぼやき続ける浪速のど根性日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる